© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

    ステンレスisビューティフル




    スチールフレームを主力としている弊店、やはりスチールフレームにマッチするボトルケージは細身のメタルフレームと相場は決まっていますが、ステンレスやチタンなどの無塗装ケージの美しさは筆舌に尽くしがたいものがあります。


    Wolf Tooth×King Cage

    Morse Cage ¥3,454+TAX








    バイクパッキングブームのさなか、フレームバッグ等をつけるとどうしてもボトルと干渉しがちです。もうちょっとボトルの取り付け位置が下がれば、、、なんて事もあると思います。



    TOPEAK ALT-POSITION CAGE MOUNTS 

    ¥1,130+税


    お気に入りのボトルケージがあれば、こういうアイテムで根本的に下げるのもありですが、このモースケージはベースに複数開いている穴で上下方向に最大32mm位置調整が可能です。




    この様に使うバッグやケージが決まっていればそれに合わせた位置でフレームを作るオーダーフレームでも、取り付けるアイテムが変わってしまったら微妙に位置が合わなくなってしまうこともあります。


    特にフロントシングルだと、チェーンリングに干渉しないギリギリまで下げたくなります。スマートに位置が調整しやすいこのモースケージは中々GOODではないでしょうか。




    シンプルで美しいステンレスボトルケージをあなたのバイクにどうぞよろしく!



    89回の閲覧